こんにちは

思い出し投稿ですニコニコ

 

さぁ、夕方になってきました。

そろそろゴンドラにも乗りたいなぁ~と歩いて戻ってきました。

 

 

 

 

 

たくさん食べ歩いてそんなにお腹が空いてないけど

ゆっくりレストランに座って食事の時間がないので

ニューヨーークデリで「タイムトゥシャイン」のスペシャルセットと

ルーベンホットサンドのセットを買い込んで。

飲み物はここでしか飲めない?アップルティーソーダビックリマーク

飲み物だけ飲んでサンドはお土産爆  笑
翌朝食べるお楽しみ爆  笑

 

ちょうど運河の風が気持ちよくなってきたころにゴンドラへ。

 

 

 

 

 

 

 

ゴンドラからの眺めは素晴らしいですキラキラ

 

 

 

さぁ、いよいよ最後です!!

一日があっという間アセアセ

 

三回目のソアリン行きますよ~爆  笑
9時閉園なので8時に並びに行きました。まだラインカットは

していませんでした。

花火も見たいけど今日はソアリンに!!

 

3回目~~~~

やっぱり何回乗っても最高です合格

どうしてもBの1列目に乗りたいのでキャストさんにお願いして乗っています。

靴も脱いで解放感重視のライド

 

ソアリンを出ると閉園時間。

この日は1日中密になることなく快適に過ごせました。

次は夏休み最後の方に行けるかな~キラキラ

ランドも大好きなんだけど

最近シー続きだなぁ。

年パスはむりでも、前みたいにツーデーパスポートとか出ればいいのになグッ

 

 

 

 

 

また来るねルンルン