こんにちは

 

思い出しながら書いてます。

 

スチーマーラインで戻ってきたソアリン。

待ち時間は45分。やっぱり昼間は暑いから並ぶ人が少ないのかな!?

2回目ーチョキ

 

からの、トイストーリーマニアビックリマーク

こちらも40分待ちと空いてましたグッ

トイマニのスタンバイ列は外だけど屋根があるし

大きな空調が所々にあるのでそんなに熱くないですね合格

最近、フオートナイトでシューティングに慣れたのか

娘に点数負けちゃいましたポーン

 

暑い時はやっぱりここだよねビックリマーク

子どもたちのキャーキャーする声に幸せを感じる爆  笑

 

 

 

アメリカンウォーターフロントに来たら、ガーリックシュリンプポップコーンの

いい匂いがラブ

誰も並んでなかったのですぐに買えましたビックリマーク

バーナクルビルズでビアカクテル(レモンジンジャーシロップ)と

骨付きソーセージを仕入れて運河沿いでのんびり

 

たりずにハドソンリバー・ハーベストで

スパークリングカクテル(ジン&レモン)を補給

 

ちょうどジャンボリミッキーが始まって少し見れましたグッ

 

 

さっ、当選したB.B.Bへルンルン

席について暫くすると「今回はシステム不具合により中止になりました」

との放送が笑い泣き

まっ、涼めたからいっかぁ~アセアセ

 

ディズニーシー・エレクトッリックレールウエイ(アメリカンウォーターフロント)

に乗って

 

ニモ&フレンズ・シーライダーへ

クラゲコースでした

 

からのマーメイドラグーンキラキラ

 

アバブザシーで一枚写真ルンルン

 

アンダーザシーは映えますね~キラキラ

 

早くマーメイドラグーンシアターのショーが観たいですラブラブ

 

ブローフィッッシュ・バルーンレースあっという間に終わっちゃうけど気持ちいい爆  笑