こんにちは

 

夏休みの一週間前の金曜日にディズニーシー行ってきましたルンルン

9時半に到着してすぐに大好きなソアリンへ。

並びながらアプリで抽選したけど、毎回B.B.Bしか当たりません笑い泣き

好きだけどさビックリマークたまには他のショーも当選したいよねビックリマーク

ハンガーステージのショーは見ないうちに終わっちゃいそうですアセアセ

 

さっ、気を取り直してソアリンソアリングッ

壁画にはたくさんの隠れミッキーがいるけどこれが一番好き合格

朝一のソアリンは70分待ち。

 

ソアリン近くの階段にはたくさんの小さなヒマワリが

咲いていて可愛かった晴れ

 

ソアリンドリンクも飲みました。

ブルーのライチ味の方が好きだったかな口笛

 

歩きながらのハーバーショーチラ見ニコニコ

 

海底二万マイルに乗った後、ノーチラスギャレーに行って

カクテルタイムルンルン

ラム&パイナップルカクテルと餃子ドッググッ

このカクテル、暑い時に飲むのに最高!!

ゴクゴクいけちゃいますね爆  笑

 

娘はリフレッシュメントステーションで買ったデミグラスチュロスビックリマーク

 

からの、ロストリバークックハウスのスパイシーチキンと

スパークリングマンゴータピオカ

 

マジックランプシアターでのんびりしましょ。

 

シンドバッドに乗った後、アプリを見たらソアリンが45分待ちになってたので

ディズニーシートランジットスチーマーライン(ロストリバーデルタ)に

乗り込んで。優雅な船旅おねがい

アラビアンコーストに

 

マーメイドラグーン

 

 

 

ミステリアスアイランドを抜けて

 

メディテレーニアンハーバーに戻ってきました

 

うん。いい天気晴れ