こんにちは

 

開園時間から30分遅れでの入園でしたが

朝のうちは安全確保のためかほとんどのアトラクションが休止していて

通行止めになっているところもありました雪

 

雪の影響凄いですね~滝汗

 

とりあえずピーターパン空の旅に乗ってからクイーンオブハートのバンケットホールで

ゆっくり過ごしました。

 

ダンボもお休み中

 

 

 

ここアリスの世界に入れて大好きですハート

 

 

 

 

 

 

 

「アンハッピーバースデイ」のケーキ。

キャストさんにいうと「ハッピーバースデイ」に変えてくれます合格

 

おにく~

 

おさかな~

 

午後は色々予定が入りました!

 

マジカルミュージックワールドも当たった~爆  笑

 

 

北斎はキャンセルでたっぷり遊びました~ルンルン

まだまだ遣ることはたくさ~ん