おはようございますあじさい

CPM養成講座生Cocoです

 

暑いですねーびっくりマーク

いっきに夏がきた感じ花火

今年はどんな夏にしますか??

楽しみですね( *´艸`)

 

 

 

気付いたらこんなにブログ更新してなかったニヒヒ

 

息子のホストファミリーが決まりまして音符

(素敵なファミリーそうでうれしい乙女のトキメキ

Google翻訳アプリに頼りながら笑い泣き

メールを書いているところです

文明に感謝ーびっくりマーク

 

そんなこんなでほっとひと安心ハート

手続き的なことはすべて完了したので

これから荷物などの準備ラッシュが待ってますが

あとは笑顔で送り出すのみ照れ

 

前も書いたかもだけど

今回の息子の留学で

色んな初めてを経験できました

これからもまだまだあるのでしょうが

留学ライフを楽しんでる息子が浮かぶデレデレ

 

周りのママと比べて

全然しっかりできない私は

こんなママじゃダメだと

自己否定していた時期もありましたが

 

よくやってるな私照れ

 

今になって思うと

やっぱり母が笑顔なのが

一番だなと改めて思います飛び出すハート

 

子育て中のママも

そうじゃない方も

 

手抜きもしながら

休みながら

 

もっと緩んで

自分の好きなことする時間もとりながら

今を楽しめたら

これから続く今がもっと楽しくなりそうですよね音符

(忙しさに流されそうになってたここ数日の自分に向けて笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

今日もハッピーな素敵な一日をお過ごしくださいハートのバルーン