こんばんはふんわり風船星

CPM養成講座生Cocoです

 

今日は暑かったですが

みなさまのところはいかがでしたか太陽

 

今日もいいことありましたか??

 

眠たい大あくび

 

ということで

書くチャレンジDay15

 

スター誰かにオススメしたい本・映画・アニメ・ドラマスター

 

今好きなドラマは

ソロ活女子のススメ4

 

前回のシリーズから知ったんですけど

江口のりこさんも好きだし

気ままに

自分の好きなお店や場所に行くのも

見てておもしろいので好きニコニコ

 

私も気ままに一人旅したいキラキラ

 

という今日はただのつぶやきでした飛び出すハート

みなさんのおススメも

おしえていただけたらうれしいですデレデレ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡