こんばんはふんわり風船星

CPM養成講座生Cocoです

 

今日はどんな一日でしたか?

 

私は休みだったので

お家にこもって

ゴロゴロしてしまいました…

が、とっても幸せな休日でした笑

 

(ラテアートほっこりするから好きハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日おもしろいことがありましたびっくりマーク

 

ここ一週間ほど

未来への不安から

本当はやりたくないけど

 

生活の安定のために

職場をかえるか

悩み中でした

 

自分の気持ちではなく

周りの声に流されそうになっていたんです滝汗

 

でも応募書類の

志望動機がいつまでたっても書けない無気力

理由は簡単

本当はやりたくないから笑

 

とりあえず

今の自分の気持ちと

向き合ってみようと

ノートに書き出してみて

 

出てきた答えはやっぱり

「NOびっくりマークびっくりマークやりたくない」

 

上にも書いたけど

ベースには不安があって

向き合ったらスッキリ

 

友達に

私「やっぱり受けるのやめる」

とLINEし

 

友「なんで?」

 

私「やりたいことがあるから

  きっとヘトヘトでできなくなる

  言い訳かもって思って迷ってたけど」

(友達は私のやりたいことを知ってる)

 

友「やりたいことを大切にした方がいいと思う」

 

(この前は

「やっと気付いたの?そうしな絶対受けな!!」

って言ってたじゃんか真顔)笑

 

友達の言う事も

全部自分の思考をおしえてくれていて

おもしろい爆  笑

 

それよりおもしろかったのが

 

友達に本音を伝えて

すっきりした

その直後に

 

公式LINEが届いて

最初のメッセージが

大丈夫 やりたいことをやろう

 

タイミングもメッセージも

ドンピシャすぎて

うけるー笑い泣き

 

自分へのメッセージとしか思えず

思わず吹き出してしまいました笑

 

きっと

自分が受け取りモードじゃなければ

そのメッセージもただの広告だったはず

 

自分へのメッセージやヒントは

日常にあふれている

と思った出来事でしたチューリップ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さ、

書く習慣1ケ月チャレンジDay 3

 

もう今日はブログ書けてるけど

せっかくだから

 

3日目のテーマは

ピンクハート今一番やりたいことピンクハート

 

なんだろうキョロキョロ??

 

家族わんこ(保護犬ちゃん)とお散歩したい♡

わんこが

お外でも

うれしそうに歩く姿を見てニヤニヤしたい♡

 

実際やれるのはもう少し時間がかかりそうですが

近づいてはいるピンクマカロン

あせらずゆっくり少しずつニコニコ犬

 

3日目も達成拍手乙女のトキメキ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ