こんにちはチューリップ赤

CPM養成講座生Cocoです

 

いいお天気で気持ちいキラキラ

みなさまのところはどうですか??

 

息子の送迎中に

中央分離帯のツツジが

キレイに咲いていて

それだけで朝から気持ちが上がりました音符

 

色んな場所がカラフルに色付いて

大好きな季節ピンクハート

 

  脱・三日坊主宣言デレデレ

 

前回のブログを書いてから

あっという間に

一ケ月近く過ぎているチーン早いー

 

昔からコツコツが苦手アセアセ

 

夏休みの宿題も

テスト勉強も

いつも直前に慌ててやっていた子どもの頃ピエロ

 

同じような方多いのでは??

 

CPMでいったら

三日坊主と決めているのも自分

これまでの経験からの思い込みなはずびっくりマーク

 

ということで

ふんわり風船星ブログを30日間毎日書くふんわり風船星

というチャレンジをしてみようと思いますチュー乙女のトキメキ

 

なぜしてみようと思ったかというと・・・

↑いしかわゆきさんの

「書く習慣」

を読んだから本

 

ザ・単純な私は

(↑これも自分で定義してるんですよねウシシ

 

この本の最後に

「書く習慣」1ケ月チャレンジ

というのがあって

 

お⁉これなら私にもできるかもおねがい

と思ったから

 

何より私の中の

続けられない癖を

手放したいから

 

以上!!

 

自分の考えを知る

ことにもなりそうな内容なので

 

"一ケ月間"自分のために

書くことの習慣化を

やってみます飛び出すハート

 

一緒にやりませんかー??

一ケ月後思いっきり

自分を褒め褒めするぞぶちゅー

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたハートのバルーン