こんばんはチューリップ

CPM養成講座生Cocoです

 

私の住む地域では

桜がチラホラ咲き始めましたコスモス

これから色付いていく景色が楽しみ爆  笑

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

みなさんには何かはまっているものや

推しはいますか??

 

私は最近好きな占いの方がいて

普通の占いと違って

元気になる言葉で

星の動きを伝えられているんですスター

下差し

@suisei.ayako

 

絵も好きで

テイストも好みラブラブ

 

興味がある方は見てみてくださいね♡

私は朝この方のストーリーを見て

元気をもらっていますピンクハート

 

その占いで何日か前に

「自分にいいねグッ

という言葉があって

 

「できてないなー」

「今日は自分で自分にいいねしよう」と

 

最近は

潜在意識からのメッセージとして

毎朝受け取ることを楽しみにしていますキラキラ

 

占いにそんなに興味はなかったけれど

こんな占いなら

大好きだなぁとラブ

 

CPMで言ったら占いも

自分の思考なのかもしれないけれど

 

朝から人を前向きに

元気になる言葉を伝えられるって

ステキだなと思ったのでしたハート

 

今日はつぶやきでしたチュー

最後まで読んでくださりありがとうございましたイエローハーツ