こんばんはスター

CPM養成講座生Cocoです

 

今日も雨の一日でしたが

道端の花が咲き始めているのを見つけ

春の気配に

うれしくなった仕事帰りでした音符

 

みなさんはどんな一日でしたか?

 

 

  認められたい気持ちを認める

 

今日朝ふと

仕事に行く前に玄関で

 

「あ、私認めてほしかったんだ」

と浮かんできたのです

 

人目を気にしている自分がいること

認めてほしくて頑張っている自分がいること

一番になりたい自分がいたこと

 

そしてそれ全部そう思っちゃいけないと

思っている自分がいること

 

私の中の小さい頃の

両親に褒めてほしくて

色んなことを頑張っていた自分も

同時に浮かんできました

 

そんな自分の気持ちに気付いたら

 

頑張らなくても十分愛されていたこと

今も大切に思われ

愛されていることへの

感謝の気持ちとともに

 

自分で自分をまだまだ認められていないんだ

認めてあげていいんだ

と思ったのでしたチューリップ黄

 

 

「認めてほしい」は人間の欲求

そう思っていいし

自分で自分をもっと認めてあげよう♡

 

自分で自分を認められるようになったら

もっと楽しい世界が絶対広がる♪

と思った朝の出来事でしたチューリップ

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ