おはようございますチューリップ

CPM養成講座生Cocoです

 

3月ですね♡

大好きなミモザがキレイ花

これから

チューリップも桜もどんどん咲き始める

春が好き♡ワクワクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

今月が一番楽しかったを更新し続けたい♪

 

セラピスト養成講座で

まりあさんからのセラピスト通信というのが

毎月あるのですが

 

なんだか昨日はワクワクで

そんな気持ちでパソコンを開いたら

そこにもワクワクの文字がチュー

(初めて1日に開いた気がする笑)

 

金曜ロードショーも

「アラジン」

わーい虹それもワクワク

(しつこい笑

 

魔法のランプに

魔法の絨毯

ジーニー♡

 

ワクワクがたくさん出てくる

アラジンが大好き♡

 

2月の前半は仕事のモヤモヤで

目の前の現実の

原因探しにとらわれ過ぎていて

なんだか少し自分が重たくなってるなーって

しんどかったんですけど

 

途中から

ん?起きた時点で過去

もうよくね?

 

とりあえず私はどうしたいの?

本当はどんな現実がいいの?

に目を向け始め

 

そっかキラキラ

受け取りたい現実のために

今自分ができること

 

この講座に取り組む時間をつくる

他にも今やっていることをしっかりやる

 

ダラダラテレビを見て過ごしていた時間より

明日仕事だし早く寝よう

と言い訳して寝ていた時より

 

むしろめちゃくちゃ忙しくなってるし

睡眠時間も減ったけど

元気爆  笑

 

自分の中の本当は「やりたい」を

満たしてあげれてるから

 

そして何より

小さな目標を達成できたを増やしたら

自分で自分を認められた

 

やらなきゃがなんだか自然と楽しいになってるびっくり

これかー!!

やっとわかってきた爆笑

 

私できた♡

そしたらそんな自分が

前より好きになれる♡

 

そしたら毎日楽しくなる♡

2月はなんだか楽しいで終わったから

今月はもっと楽しかったデレデレを更新したい♡

 

みなさんはどんな3月にしますかー?

小さなできた♡で

自分を褒め褒めしてみてくださいね♡

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ