こんにちは晴れ

CPM養成講座Cocoです

 

いいお天気でぽかぽか陽気ですね花

 

保護犬ちゃんとの距離もだいぶ近くなりました♡

毛並みもまだまだだけど少しずつふわふわにチョコ

そろそろトリミングに連れて行きたい乙女のトキメキ

 

 

  攻撃の思考で自分が攻撃される①

 

昨年の夏に息子と買い物中に

知らない人から

大事には至らなかったけど

攻撃を受けるという出来事がありました

(内容書いたんですけど読んでて自分が楽しくなかったので割愛)

 

無事だったから笑い話に変わった出来事なんですが

その時はホントに怖かった笑い泣き

 

 

最近攻撃する思考送り出してたかな?

そういえばゆっくり走る車にイライラすること多かったなー

最近息子のこと心配してたから守らなきゃな状況が起きたのかな?

 

あの人も何かイライラすることがあったんだろな

病気かな

 

この時の振り返りはこれくらいしか浮かばず

はい。起きますよ

潜在意識は見せてくれましたよ凝視

 

自分が攻撃や怒りを押し込め

感謝してるつもりで

本当はめちゃくちゃ怒って人を見下してたから

まだ分からないの?と

いい加減気づきなよと言われているような

 

人のせいにするなームキームキームキー

とめちゃくちゃ腹がたつ出来事が

これから一週間もしない間に起きました

 

その出来事のおかげで

私はどれだけ怒りを見ないようにしていたか

色んな事を人のせいにしていたか

やっと気付くことができたのです

②へ続く

 

皆さんも怒りを閉じ込めていませんか?

怒りを悪い物と決めているのは自分なんですよね

怒りたいときは怒ってもいいんだよー虹

 

怒りを人にぶつけるのはまた別で

それは違うと私は思うけれど

(我慢の限界きた時にやっちゃってたけどねてへぺろ

 

そうなる前に小さいうちに消化しましょ♡

したくない時はしなくていい

決めるのは自分

 

怒りの裏側には自分が本当はどうしたいのか

自分にどうしてほしかったのか

本音が隠れていたりすることが多い気がします

自分をもっと大切にしてほしいとか…

自分から自分へのメッセージハートのバルーン

 

もっともっと自分を大切にしたい

そう思えるようになってきた今日この頃ピンク薔薇

一歩ずつ一歩ずつ変わっていきたい

そして見える景色の変化も楽しみたい

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート