読んで下さりありがとうございますニコニコ  

 

 

アラフォー、3人の子供(中1、小5の男の子小1の女の子)がいるかなですキラキラ

 

 

夫とは5歳以上年の離れている年の差婚指輪

夫の母親と完全同居中ですおばあちゃん

 

 

お金がなくて始めた節約札束

ポイントサイトを知ってから始めたお得活動コイン

スッキリ綺麗な家に住みたくて始めた断捨離が大好きです乙女のトキメキ

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

windows7の古いパソコンから新しいパソコンに変えて早1週間!!

快適すぎるお願い

 

 

 

 

めっちゃ早く動くし、

音も静か、っていうか無音?

パソコン本体も熱くならないお願い

何より、

タッチパネル式なのが本当に便利お願い

購入品したのはコレ下矢印

 

 


上のスペックのオフィスなし。

お値段は、
¥66.204

 
 
レノボ直販で買いましたウシシ
ポイントサイトを経由して購入しましたが、
たった一手間で何千円と変わってくることに驚きましたびっくり




 
 
 
ちょびリッチ経由して、
購入で9%バックニコニコ
 
image
 
加算まで2か月程度という事でしたが、
早速ポイントが付いていましたコインたち
その額11,916ポイントイエローハート

 
 
 
ちょびリッチは2ポイントで1円なので、
5958円分のポイントですてへぺろ

 
 
 
店舗やポイントサイト経由せず買うと、
この5958円は貰えません笑い泣き

 
 
 
たった、1つのアクションを挟むだけで5958円もお得になりますコイン
 
 
 
 
しかもポイントサイトでボタンを1回押すだけハッ
全然手間のかかることじゃない筋肉
 
 
 
 
知らないと本当に損をするショボーン
知っている人だけが得をするニヤ
ポイントサイトって本当にそうびっくり




家族や友達に勧めても、
実際やり始める人はほどんどいないアセアセ
お得なのになぁウインク

 
 
 
節約節約でお金がなくて苦しい時期にポイントサイトと出会いましたハート
 
 
 
 
ポイントサイトのおかげで、
おいしいコーヒーが飲めたり、
化粧品がタダで試せたり、
日々の買物で経由するだけでポイントがついてちょっと得したり、
世の中こんなお得なだけな事があったんだ!
ってびっくりびっくり


 
 
デメリットってないの?
って思うかもしれませんが、
ポイントサイトにはデメリットらしいデメリットがないと思います照れ
 

 
 
しいて言えば、
承認まで時間がかかる事がある、
承認されない可能性がある・・・位でしょうかタラー
 
 
 
 
時間がかかるのはどうにもならないのでしょうがない。
承認されない可能性は、
案件利用前にキャッシュの削除を行えばほぼほぼ大丈夫かと思いますニコニコ
 

 
 
利用する前の注意事項はこちら
 
 
 もう12年も使ってましたびっくり
これからもバンバン活用していこうと思います
イエローハート


 
 
 
 
 
 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

爆弾アメーバアプリからご覧の方は、

ブラウザに切り替えてから登録して下さいね爆弾

せっかく登録しても、

ポイントが付かないでは残念すぎるのでガーン

 

 

おばけちょびリッチおばけ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

2P=1円で、

こちらからのバナーからの登録、

登録月の翌月までに1Pでも獲得すれば、

500P(250円分)のポイントもらえますウインク

 

 

 

 

1ポイントはアンケートで貯めるやクリックで貯めるでもOKなので、

ほぼ確実に500Pもらえますよハート

 

 

 

モバイル限定のちょびガチャが地味に美味しいお願い

 

 

最大100ポイント当たりますが、

私の最高は30ポイントえー

なかなか100ポイント来ませんねー❗️

 

 

 

10ポイント=5円でも嬉しい😆

5円だってなかなか落ちてないですよ口笛

 

 

 

ポイントサイトは本当にお得ですよ爆笑