こんにちはうさぎクッキー


1ヶ月検診も終わり、
貴重な新生児期間を卒業しました♡

今の時期は暑い日もあれば肌寒い日もあり、
赤ちゃんの衣類に日々悩みますチュー

新生児用肌着に長袖ロンパースを
メインにしていますが、
これからの季節に備えてユニクロオンラインで
肌着をまとめ買いしました。



60cmの長袖ボディスーツ×2

70cmの長袖ボディスーツ×3

70cmのメッシュボディ×4


いっぱい〜!

見ての通り同じもの買いすぎ笑い泣き

このベージュの長袖ボディは

¥500になっていたのです飛び出すハート


我が家は夏場寝るとき冷房対策で

みんな薄手の長袖なので

赤ちゃんはこの長袖ボディに

パンツかレギンス履かせようかなとニコニコ


あと長袖ボディはノースリーブのロンパースや

半袖ロンパース合わせたりもできて

梅雨や秋にも便利!


てことでどんな色にも合わせやすい

ベージュをまとめ買いしました♪


あとユニクロの夏肌着といえば
メッシュ肌着ですよねおねがい

この涼しげな素材最高!

かかりつけの皮膚科では
メッシュは汗をあまり吸わないから
密度のしっかりした綿肌着推奨!と
言われていますが笑い泣き
ちなみに先生のおすすめはミキハウスとグンゼ(笑)

それにしても今年のメッシュ肌着、
デザイン可愛いですね♡

アイスクリーム柄は女の子向けだと思うのですが
肌着だしいいかなと買っちゃいましたニコニコ

久々のベビー服ほんと可愛い。。

真ん中娘もまだまだ1歳5ヶ月の
ベビーといえばベビーなんだけど(笑)

末っ子ベビーをずっとお世話していると
娘がめちゃくちゃ大きな子に感じてしまう笑い泣き

最近娘服の購入を控えていたので
そろそろまた物色したいです炎

ではうさぎクッキー