こんにちはうさぎクッキー

今日は雪のため幼稚園はお弁当持参で自由登園。
登園する人は事前に連絡を、ってことなので原則お休み。
てことで息子と娘と3人でお家で過ごしてます。

以下は昨晩ポチポチしすぎて覚醒してしまい、
寝付けなったため書いた記事です(笑)

今回は珍しく10店舗完走してしまいました笑い泣き
戒め?のためにも記録を。

長いし個人の戒め記録なので
いつも以上につまらんですが昇天

①SAISON DE PAPILLON 
 
開始2時間限定半額クーポンを使って、
襟付きニット×2着とワンピースを購入。

↓これのピンクとブラック。
レビューを読んで不安になりながらもLサイズにしました。

 

↓これのネイビー。

こちらはレビュー読んでSサイズにしました!

ネットでのお買い物はサイズ感不安ですが、

そのドキドキ感も楽しいんですよね♡笑


 

②FANCL 鉄分サプリ


何となく息子とおやつ的な感じで1日1粒食べてます。

 

 

③クーラクール 春物新作


ワンピース ピンク90サイズと

カーディガン ピンク90サイズを購入!

届いたら写真アップします♡



 


後日発売品もいよいよ販売開始ですね!

水色プルオーバー買おうか悩んでます。。

でも今出ている黄色のロンTも悩み中で、、

90の在庫過多なのでよく吟味してどちらかに絞りたいです。

いや、多分2着買っちゃうけど(笑)

クーラは基本100までしかなく今しか着せられないしチュー

ウィンドブレーカーもどちらか買いたいです笑い泣き

↓悩んでいる物たち。ゆめかわ!


④メイベリン マスカラ


↓ポイント還元で超お得なのでなくなる度に買ってます。

 

⑤マタニティ エコーアルバム


息子、娘のときもアルバムを作っていたものの

今回なかなか時間が取れず放置していたエコー写真たち。

やっぱりちゃんとアルバムにまとめようかなと。

これは記入欄とかも少なく簡単そうで、

それでいて可愛い絵本みたいになるらしいので

あまり時間割かずに作れそう!

 

⑥サーティーワン 楽券


色んな方のブログで見かけて気になっていた楽券。

妊娠してからアイス欲が強いので買ってみました!

 

 

⑦コンタクトレンズ


ワンデーアキュビューディファインを長らく使っています。

もうミドサーなのでディファイン卒業したほうがいいのかなとも思いつつ。。

先日眼科で測ってもらったら度数が変わって、目が良くなって(?)ました!なんでだろ?

 

⑧カフェインレスコーヒー


いつもはインスタントとBOSSの割るだけのやつなんですが

夫がコストコのドリップコーヒーを美味しそうに飲んでいるのを見て羨ましくなり購入。

娘妊娠中もここのカフェインレス飲んでて美味しかった気がする!

 

⑨楽天ブックス 5冊


↓これと「おはなししましょ」も。

色んなブロガーさんが使われていて気になり購入。


 ↓娘はアンパンマンのテレビ見たことないのに

おもちゃはあるからかアンパンマン大好きで。

アンパンマン見ると「アンパンいた!」って

連呼してくるのでアンパンマンの力を借りて

ワークデビューしてみようかと。

 

あと二月の勝者の最新刊予約と、

アンパンマンの持ち運び用ミニサイズの絵本も。


⑩メルシーポット ノズル


紛失したので、、

 

以上!!


実はマラソン前にもアプレとクーラのセールで買ったものが届いているのでまたアップしたいと思います飛び出すハート


あ、あと週末アウトレットにも行って

娘のファーストシューズも買いましたスター


毎週何かしら子ども服関係買っててやばいです笑い泣き


でも楽しくて幸せなのよね、、

特に女の子服は見てるだけでキュンてなる。。


第三子は男の子だし

もうミキハウスも長男で十分堪能したので

大人しく少数精鋭でやりくりして微調整図りたいと思います泣き笑い


ではうさぎクッキー