こんにちはうさぎクッキー

週末にニ週間ぶりの健診がありました!
いよいよここからは毎週健診です。


健診後のご褒美に

シャトレーゼの生チョコサブレ




検診で言われたこと↓

・子宮口1.5cm開いてる
・良い感じに柔らかくなってきている
・内診すると赤ちゃんの頭に触れる!
 →しっかり頭もハマっているし、
  赤ちゃん降りてきているとのこと。
・予定日までお腹にいるか早まるかはわからないが、
 明日や来週生まれても不思議ではない
・経産婦なので何かあれば早めに連絡するように!
・出産近いから次回の予約は土曜日でしたが
 対応しやすい平日に変えておくように。

以上!

想像以上に出産近づいていることを実感!
帰宅後めちゃくちゃ焦りが出てきて
ちょっと情緒不安定に魂が抜ける

まだ読めてない本もあるし
エコーアルバムも作りかけだし
37週まで張り止め飲んでたから
おっぱいマッサージもこれからなのに。。

…とかとか。

更にパパもまだ引継ぎ終わってないから
急に休みには入れない状態だし、
ベビーベッドもまだ出せてないし。。

何より名前…確定できてない!!

一気に焦って不安になる私悲しい

とりあえずパパが不安がる私のために
翌朝ベビーベッドを組み立てて設置してくれました♡
ありがとうございます!飛び出すハート

張り止めやめたからなのか
お腹も張りやすいし
粘液栓?らしきものも増えてるし
出産早まりそうだなぁと今もそわそわしています。

年末年始に出産する気満々だったので
なんとなく予定日より早いことに焦ってしまいます。

でも赤ちゃんのタイミングが一番ですよね。

うちは奇跡的に二人目授かれたこともあり
今回が最後の出産になると思うので
貴重なマタニティライフを満喫したいと思います!

ではうさぎクッキー