今日は、のんびり予定だったけど…   


👩が夜勤で、日中は睡眠💤(大切)


なので、👨‍🦱から扇町にあるキッズプラザに行きませんか?とお誘いがきた🤨



一瞬悩んだけど…😜行くことにしました🚃💨


淡路🚃で待ち合わせをしてキッズプラザへ


👶は大喜びでキラキラ目を輝かせながら楽しそうに遊んでる🙌!



「こうちゃん楽しい?」と聞いてみると…



👶「楽しくない!」


えっー!(笑)



何度聞いても



👶「楽しくない!」


へそ曲がりや🤦(笑)



帰ろうか?と聞くと帰りたくない(笑)


楽しんでるやん😊



👦は、ずっーーーと同じ場所で遊んでいる、かなり楽しかったみたいだ!


雨だったからか?日曜日だから?


とても親子連れが多かったので、人の多さに疲れてしまった😅




でもま、帰りも淡路🚃で、解散したのでその後は、楽チン😅


👨‍🦱👦👶とずっといると…疲れる😜


今日はいい塩梅でした😁



歩数は、13,157歩👣


今日は、肌寒かったですね。


おつかれさまでした🤗