昨日は大学病院でした。

先週受けた婦人科のガン検診の結果を聞きに来ました。



看護師さんに「エドさん」と呼ばれて中へ。



前回と違う部屋…?

看護師さん「お名前をフルネームでお願いします(^o^)」

ワタシ「エドハルです。」

看護師さん「あっ、エド◯◯さんじゃないですか?」

ワタシ「ち、違います ( ̄。 ̄;)ノ」

オッと、人違いだ ( ̄Д ̄;;

本当の患者さんは若い妊婦さんσ(^_^;)

危ない危ない(^▽^;)

看護師さんも超高齢出産のおばさんの出現にビックリしたでしょうね(;´▽`A``

気を取り直し 待合所でもうしばらく待機(^_^)

「969番の方 中へどうぞ~」

受付番号で呼ばれて前回と同じ診察室へ(^ε^)♪


※ここは消化器外科と違って番号用のモニターが無いのです(*^_^*)


女医先生「検査の結果異常は見当たりませんでした

エコー検査でも大丈夫のようです。(^.^)

ただ、CA19-9が高いことがどうしても気のなるのなら

もう一つ追加の検査をしてみますか?」


ということで安心するため、今回も婦人科でのガン検診になりました;^_^A


結果は二ヶ月後の消化器外科の外来と同じ日に予約を入れてもらいました。


女医先生「それまでに急ぎで伝えることがあれば
大学病院の方からお電話します(^_^)」



暫くは電話がなる度にビビることになりそうです叫び




この日は緑黄色野菜のフレッシュジュースときしめんでランチでしたラーメン