CA19ー9は術前からず~っと基準値内(35.0)になったことが無い( ̄▽ ̄;)

↗︎たり↘︎たり↗︎たり↘︎たり↗︎たり↘︎たり↗︎たり↘︎たり↗︎たり↘︎たり↗︎たり…。

低くても56.5

高いときは94.7 叫びあせる

ペットCT、胸部・腹部CT、下部内視鏡でも何も見つからない…。



昨年の7月からはずーっと微妙に↗︎↗︎↗︎し続けてる 叫びあせる




念のため今回は成育(婦人科)も受診です。



採血の受付に9:06に到着~(^_^)


採血済ませて 成育科に9:31到着~(^_^)



大学病院の成育科の診察は術前と入院中にガン検診を受けて以来。

今回は女医さん音譜やっぱり嬉しいものです(^。^)

二種類のガン検診を受け結果は一週間後~。




消化器外科へ Go~ ε=ε=ε= ヾ(^。^)ノ

まず、この紙を取って…。


番号を呼ばれてから外科外来受付に診察券を出します(^_^)
予約は11:00~11:30だけど、採血と成育科の待ち時間がほとんど無かったので

10:00に着いちゃった(*^_^*)


いつも通り待合所は満員御礼状態(*^_^*)



10:47この頃はまだまだ他の消化器外科の先生も診察中だったけど…。


13:00頃になるとここのモニターはドクターTの診察だけになっちゃった( ̄▽ ̄;)
以前、「最近、大腸の患者さんが多い(^_^;)」とドクターTはおっしゃてました。

その上 ドクターTは診察にも充分時間をかけてくれます(。-_-。)

入院中は1日に三回は顔を見に来てくれました(´・_・`)



デモね、ヤッパリ待ってるひとの中にはお怒りの方がいて Σ( ̄。 ̄ノ)



突然 大音量で音楽が~!(◎_◎;)

70代くらいの患者さんの携帯電話型の音楽機器からでした…。

奥様らしき人が慌てて「お父さんあせるはうるさいよヽ(´o`;」

旦那さんらしき人「関係ないわ~むかっむかっ叫び

それでも そのまま待合所に響く “ごちそうさんのテーマ曲” ( ̄ -  ̄;)

相当苛立っている様子。

しばらくして近くにいた他の患者さんらしき人が

「おじさん、うるさいですよ(^◇^)」と 窘めた。

その人に対しても「関係ないわ~むかっ叫び

引くに引けなくなってる様子のおじさま(°_°;)

でも、音楽は聞こえなくなりホッとしましたε-(´∀`; )


(あの人早く呼んで貰えるといいのになぁ)と思っていたら


15分ほどして私の受付番号がモニターに…(; ̄O ̄)


後半に続きます(#^.^#)