先日アップした「オレパラ」と「ソラマチ」。
(「おれパラ」とは、人気声優さんのライブイベントです(=^x^=))

リアルタイムだったのでアメンバー限定記事にさせていただきました(≧∇≦)

実は娘との東京珍道中の事でした(#^.^#)

また後日詳しい記事をアップしたいと思います(//∇//)



で、今日は忘れないうちにCT検査の結果の記事を書きま~す♪( ´θ`)ノ


20日のCT検査のとき一緒に血液検査を済ませてあるから

25日は結果を聞くだけでした。


待合所にいる間は、自分の番を今か今かと思っていても

いざ自分の番号がモニターに映し出されると逃げだしたくなる(ーー;)


一時間半ほど待って診察室へ…。

先生「エドハルさん、おめでとう!」

一瞬、えっ!? なにはてなマークて思ったけど、直ぐにCTの結果の事だと分かりました」

先生「良かった良かった、一年経て何も無いね(^_^)

いつもの先生のニコニコの笑顔。

先生にお会いするだけで私は元気になれますヽ(;▽;)ノ


でも、モニターの血液検査の結果を見た先生が 頭を抱えちゃったよ~叫び

CA19-9がまたまたアップ術前の77だったから、それより高いしょぼん
今回(12/20)の結果は 82.5あせる

先生「また上昇したねぇ(´・_・`)どうしてだろうねぇ」



私には癌発覚とともに見つかった婦人科系の病気(多発性子宮筋腫 他)があります(~_~;)

一年前の婦人科の診察では「経過観察の必要もない良性のもの」とそのままになってました。

もしかして、それもCA19-9上昇の原因ではということになり

来月は婦人科の予約も入れてもらいました( ̄▽ ̄;)


先生もガン以外でCA19-9の上昇する原因をもう一度調べてみると言ってくれました(⌒-⌒; )


私「せっかくDr.Tに癌の切除術を完璧にしてもらっのに
いつまでも引きずっている感じがして申し訳ないです( ;´Д`)」

そんな私に先生はやっぱりニコニコ笑顔(^_^)


仕事だから当たり前の事かも知れないけど、

一緒に喜んでくれたり悩んで下さるのは本当に嬉しいな~(;_;)






話は変わりますが、今日はミッチー(高校の同級生)のご主人の胃癌切除術の日。

私と同じ大学病院で行われます。

神の手による手術なので全然、全く、100%心配していないよ~(^○^)

今からキャンサーサバイバーの一年先輩としてパワーを送りたいと思います。

ビーム!!(ノ-_-)ノ☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: