試写会・ランチ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

昨日は母親が試写会に当選したので、

「90歳何がめでたい」を見てきました!

人生は自分の好きな事をして元気に生きる!

現実と重ねたり、実親達を重ねたり、

色々考えながら見てた!もうとにかく

おもしろかったわ🤣母親の感想は薄かったわ😂


もらったチラシ写メったわw


別日に友達とランチした😀


中日ビル THE 7th TERRACE




サラダもパンもパスタもどれも美味しかった😊


最後にコーヒー☕️✨


帰りにタルト買って帰ろうと思ったけど

高くて断念😔


代わりに吸い込まれるように

大好きな鰻屋さん兼光さん 

旦那用にテイクアウト🤩ふふ!