名鉄ハイキング | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

松並木を抜けて、知立公園花しょうぶ

まつりを巡るコース


知立駅→知立市観光交流センター→総持寺→

知立公園→知立神社→藤田屋→ 

池鯉鮒宿の松並木→明治用水緑道→

無量寿寺→ハ橋史跡保存館→三河八橋駅


約7.0km   約1時間50分


知立駅スタート


総持寺


花しょうぶまつり


綺麗✨️ 癒されるわ〜😀






藤田屋 あんまき2個買いました。

だけど旦那がペロリw

ここからずっと何もなく松並木や明治用水が

あったりでひたすら歩く


三河八橋駅ゴール

2時間位でゴールしました。

今回はこのコースが最後!


色んなコース歩いたけど、歩かないと行かない

ような所に行くのですごくいいですね!

辛い時もあったけど、なぜか足が前に1歩1歩

進むんです🚶‍♀️ いつも終わって万歩計みて

ニヤリするのが日課です😅