おちょぼ稲荷 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

GW中に久々におちょぼ稲荷に行ってきました。


お参りして、いつも通りに美味しい大学いも

購入してブラブラして、途中牛串&牛握り

食べた!今回食べたのは下のどれ食べたと

思いますか?


いつの間にか松頼んでた



次は串カツ

私達が食べたお店では色々串食べたよ!

私はさつまいもが大好きで最後の方に

食べたけど絶品だった!



あとはいつも買うお店で饅頭&みたらし

玉家でお持ち帰りの串買ったわ。

玉家より他のお店で出来立てを食べるのが

いいなって思ったよ!


あとお参りの近くに重軽石があるんだけど、

毎回行くと挑戦するんだけどいつも

持ち上がらない💦ばーちゃん達と行った時も

ばーちゃん達は持ちが上がるw旦那は軽ってw

私は冗談じゃないのに持ち上がらない💦