音楽 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

The 4Players Tokyo 

ザ・フォープレイヤーズ・トウキョウ

弦楽器四重奏団


司会 藤岡幸夫

ヴァイオリン 戸澤哲夫 遠藤香奈子

ヴィオラ 中村洋乃理

チェロ 矢口里菜子


母親と聴いてきました🎶

私には縁がなくすごいって関心しながら、

ずっと聴いてました!詳しい方達の聴き方、

思いは違うでしょうね。

2時間半の演奏でした!

ピアノだけの演奏とかも聴きに

行ってみたいです🎹



写真は演奏聴きに行った日とは関係なく、

旦那とお茶したときの写真ですw