楽しかった! | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

ずっとバタバタしていて、

気持ちも沈んでいて、

そんな中久々にアカペラライブに

行ってきました!


今回で脱退しちゃうメンバーいて3人での

ライブ最後😭 友達に久々に誘われて脱退

するの知らなくてびっくりした。

今回のグループのライブは毎回行ってた時が

あったなぁ。今回はすごく久々。


最初から最後まで楽しすぎて

あっという間だった〜!楽しすぎ🎵


写真オッケー👌だったので😊


私が誘った友達と帰りに沖縄料理屋へ


沖縄料理屋って全然入らない私。

ミミガーも豆腐も右側のも全部美味しかった😊


沖縄そばは何ていうかな、、、


ゴーヤチャンプル むちゃ美味しかった😋



誘ってくれた友達も何年振りにあったかな。
一瞬だったけど、会えて嬉しかった☺️
そして誘ってくれてありがとう😄
他の友達も一瞬だったけど顔見れて
嬉しかった😊