メロン | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

メロン🍈大好きな私😄


メロン食べ放題を目指して伊良湖へ🚗³₃


メロン食べ放題をいざって思ったら、

予約してる人のみって😔


他にもあるんですが、そこは訳あって今回は

さけました。


で、メロンを購入のところで、メロンかき氷

とメロンジュース🍈


大きいので私達は2人でひとつ!

周りはひとりひとつ食べたよ。



メロンジュースもうまし( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻⭐️


メロンかき氷上手い😊😊😊大満足☺️


メロンの前に違うお店大あさり

こちらも上手い😋 大あさりも大好物