宝塚 観てきました! | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今年2回目の宝塚 観に行ってきました。

(今年って言っても・・・今年から観たから

まだ2回目)


「哀しみのコルドバ」

「Cool Beast!!」


前回も「花組」 今回も「花組」

共通なこと柚香光さん 観れたこと✨


みんな色々感想や意見を述べていて、

少しだけ読みましたが、私はまだまだ

そういう風に見れなくて・・・

「凄い👏感動する✨」って気持ちで

観てしまう自分がいます。

何回観たらそういう風に観れるのかな。


2回目だけど、やっぱり・・・

「凄い、綺麗、細い、かっこいい、

ほんと素敵すぎる!」

「感動 また観たい!」

他にも思った事は色々あるけどね。


Cool Beast !!のピアノvr  聴いても

あの時が思い出される素敵な曲🎶

リピ 決定(笑)


前回観て気になったのは柚香さんではなく、

瑠海さんが気になってポストカード買って

帰ったけど退団(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹) 

今回観て柚香さんが気になりだした(◡‿◡ฺ✿)

というかずっと柚香さん見てたような

気がする。


宝塚って何回みてもまたみたいって思う。

花組以外も観てみたい!観たくなってきた!


✨花組のみなさん 

                  素敵な時間 感動をありがとう✨