名鉄ハイキング | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

名鉄ハイキング
『コース』
あいち・なごや生物多様性EXPOと宮の渡し跡から熱田神宮
約7km 約1時間40分

山王駅→松重閘門→堀川沿い→生物多様性
EXPO→白鳥公園→白鳥庭園→宮の渡し跡→
秋葉山圓通寺(ゴール)→熱田神宮

今年初のウォーキング👟

松重閘門は何回も通っているわw


生物には興味がないがゆるキャラゴーヤ先生
に興味があったので寄ったけど
会えなかった😭

白鳥庭園 通過

最初なのでウォミーングアップの距離とし
てはいい距離だったかな。

今年もたくさんウォーキングに参加できると
いいな。

ほんと疲れてきても足は一歩一歩前に進む!
そしてゴールする! 自分に頑張ったって
褒める(笑)