がブリチキン | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

ちょっと前に知人とアカペラライブに
行ってきた。クリスマスも近いと言うことで
クリスマス曲中心だった🎄
私は誕生日も近かったのでメンバーが
祝ってくれました💕

ライブがはじまる前に「がブリチキン」ヘ。
行ったことなかったし駅からちかかったので
行ってみました!

うまうまだったぁ!から揚げの写真撮るの
忘れちゃった。 写真はアヒージョ!
2枚目は名物 プリン! かわいい💕

天ぷらとかも食べたけど美味しかった。

また行きたいお店になりました。