さわやかウォーキング | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

さわやかウォーキング
名古屋の二大庭園とてづくり朝市を訪ねて
約8.9km 約2時間20分

熱田駅→熱田神宮公園→白鳥公園→松重閘門
→名古屋別院 てづくり朝市→フラリエ→
鶴舞駅

松重閘門

フラリエ


東別院朝市 ここは3回目位かな。
いつも何も買わず見るだけだったけど
今回はチーズケーキとプリン 買って
帰りました。ここは何度も行きたいって
思うイベントですよねキラキラ


鶴舞駅 ゴール👏 
寄り道したわりに2時間半位で着いた!
参加賞とかもなく頑張りにかける😔
ビンゴや参加スタンプとかはあるけど。