名鉄ハイキング 秋① | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

2019秋 初のウォーキング👟

初は名鉄ハイキング✨

天候が心配っだったけど雨降らずに
ゴールできた✌️

明治用水通水140年記念‼︎
明治川神社から水の環境学習館へ
約7.5km 約2時間

新安城駅→でんまぁーと安城→東海道松並木
→明治川神→明治用水緑道→太平寺→
明治用水水の環境学習館→明治用水緑道→
安城公園→アンフォーレ→南安城駅

今日のウォーキングは秋の初日で
体慣らしだったんだけど、コースつまらん
かったってのが正直な意見。

ゆういつ撮った写真
願い事が叶う像

しっかり願い事はした!

途中でボールペンとおさかなソーセージ
もらったよ!

ラッキー賞は外れた😔