湯守座 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

お盆の時に母親と湯守座へ♨️

初めて行く所で雰囲気がわからなかった
から観劇の席の予約やお昼ご飯の予約
していったけど、そんな必要もなかった
かな。夏休みだから子供も多く個室休憩所
がなかなかあかなくてゆっくりは
できなかった。

お風呂カフェってみんなご存知ですよね?
もうすでに遅れてると思っていたけど、
知らない人もいてビックリした!

親が楽しめる観劇もあっていいやんと思って
大衆観劇初めてみたけど、すごく良かった! 
感動した! また 違う一座を見てみたい。
最後は一緒に写真も撮ってもらったりした。