びわ湖テラス | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

神戸の帰りにびわ湖北花火大会を見て
帰ろうってなっててその前にびわ湖テラス
近いか調べて行けそうだったので行きた
かったびわ湖テラスに行ってきました!

ロープウェイで上に登ったら 涼しく
眺めもよし、遊び場も多し、またリフトに
乗ってさらに上へ。野生の鹿見たり、
ブランコ乗ったりほんと眺め良しで
充実した場所!

ジップラインは今回はしなかったけど、
1度体験してみたいです。スカイウォーカーも
挑戦してみたいと前から思ってたけど、
実際遠くから見たけど怖そう💦
でも、楽しそうだったよ。






子供にとって遊ぶにしては最高の場所