福岡小旅行⑤ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

屋台に行った後にホテルまでに帰る途中に
寄ったお店がなかなか良くてたくさん
食べちゃいました😄
お店の名前忘れちゃった😅

そこで出会った「冷やしピーマン」
初めてみて頼んだらめちゃうまい!!


福岡名物らしい!!おススメ✨
家で再現してみたけど全然お店みたいに
ならない。作り方は簡単なのに
再現できない。
作りかたを教えてもらいたい。



砂肝のアヒージョ これも美味しかった!!

串屋さんだったのでめちゃ串食べました。