ほんと寂しくなっちゃった。 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

昨日、2人も会社 退職しちゃった。

1人は大きな部署は一緒だけど一緒に
仕事はしたことがないけど普通に喋る子で
長く働いてて辞めたいって時期も乗り越え
一生懸命頑張ってた。

もう1人は部署は全然違って仕事も一緒に
したことなかったけど帰る方向が
一緒だったりして仲良くなれたの。
彼女が入社してきて遠くから
彼女面白い子って思ってた。
彼女と仲良くなれて会社終わってご飯も
一緒に行ったりUSJも一緒に行ったりと
色々と仕事仲間以上に仲良くなれた子。

今現在の会社で退職しても連絡が
取れる子は今でも3人いる。
連絡が取れない子はそこまでの子。

ほんと2人とももう一緒に仕事できないかと
思うと寂しい。

仕事仲間以上に仲良くなれた子とは
ずっと永遠の友達🤝 出会えて良かった


仲良しの子と最後のランチ