駅ちかウォーキング | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

駅ちかウォーキング

上社駅→貴船神社→神蔵寺→貴船社→
牧野ヶ池緑地→原駅 9.2km 約2時間半

今回はウォーキング初めての2人と
一緒にウォーキングしたの。
2人とも頑張ってたけど、歩くペースが
バラバラで絶対疲れる格好&歩き方

今回は寄り道が少なく歩きっぱなしだった。
途中見知らぬおじさんに話しかけられ、
なぜかゴールまで一緒に歩くことに。


おじさんも一緒にご飯したいということで
4人で隠れ家イタリアンで

おじさんにはあの歩き方はすごいよって
褒められた。なんか嬉しかった

次の日、ちょっと体にガタがきたぁ