甥っ子とお出かけ♪ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

甥っ子と夏休みにお出かけしたくて
実行出来ました✌️
ばーちゃん&じーちゃんも連れて長野県へ🚗

天竜峡舟下りにじーちゃん達が行きたいって
言ってたのを思い出し行ってきました。
甥っ子は初舟‼︎

最初は雨降ってなくて気分良く出発
なのに途中から凄い豪雨になり景色どころ
ではなくなってしまった。
スタッフさんは滅多にこんなことはない
貴重な体験ですよ〜って言ってたけど、
何んもフォローになってなくて最後の最後は
少し景色を味わうことができました。

そば打ち体験とか考えたんだけど時間が
合わず、温泉に入ってきました♨️

帰りは途中まで道の駅をよりながら
途中で高速走ったり下道走ったりして
帰ってきました。

いつか行けると思って行けなくて後悔する
より行ける時に行っときたいですね。

いい思い出になったわ