少しずつ頑張ります‼︎ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

去年も少しだけ一つ前の駅から
歩いて家に帰ろうと思って実行してて
雨の日は避けていたら少しサボって
いた時期があった。
また再開したんだ。
普段🚗でも通らない道を通ったり
するのでワクワク&音楽聴きながら♪
仕事が休みの日はお出かけしても
歩く歩数がぐ〜んと減るんで、
今日はウォーキングウエァ着て
歩いてみた👟🏃‍♀️
今日も🚗で通らない場所歩いたので
新たな発見!!
こんなところにこんな家がとか
こんなところに会社がとか〜色々。
もっと歩きたかったけど急に
歩数あげても体に負担かかるから
徐々に歩数伸ばそう🏃‍♀️

持続し積み重ねて結果出る

無理せず頑張るわ💪