2017年2回目ユニバに行ってきました。 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

10月に行った時のユニバが最悪
だったので違う友達と12月に
行ってきました。

10月はハローウィン🎃
12月はクリスマス🎄

今回は行く前から練りにねって
当日迎えたんですが・・・

一緒に行く人が違うとこうも
楽しさが違うのかって実感‼︎

フェイスペイント前回できなかった
ので今回は友達を道ずれにして
やりました✌️✨

ユニバに行った日は入場料が高い
時期でEパス7つけるつもりが
高すぎて断念。Eパス4と
イルミネーション のオプション
つけました。ダイナソーとハリポタが
時間指定で他の二つは自分たちで
選んで乗るんだけどこれ乗ろうって
決めてたのにすっかり忘れて普通に
乗ってしまったんです(笑)
お金払ってるので、ちゃんとEパス
使いましたよ。
前回ユニバに行ってからミニオンに
はまってしまいました

今回は時間があっという間で
足りない位で帰りたくないって
思いました。

ミニオンのグリーティングには
参加できなかったけど一部だけ
こっそり目に焼き付けました。

ミニオンのクリスマスパーティーは
時間把握してみに行ったんだけど
端っこで見たのでグルーとかもっと
近くで見たかった。心残りはミニオン
と一緒に一枚も写真が取れなかった

チキン食べたり、ミニオンの角煮まん
食べたり、ミニオンのハンバーガーや
ロールケーキ食べたりして大満足

ダイナソー始めて乗ったんだけど
運良く1番前でめちゃ楽しかった〜
もう一回乗りたかったな〜

夕方はイルミネーションみたんだけど
すごく綺麗だった〜

私はハリポタのイルミは前回見たんだ
けど今回はみれなかったわ。

ユニバ限定のモッピー  可愛い💕
会いたい

ミニオンの部屋があるホテルに
泊まってみたい〜

{B1EEDB0C-7499-4A32-BE32-1CA34582674A}

{6C661D75-F706-48CF-AE81-0053BCF5A968}

{BC16A1E8-BC5A-4B8F-B886-3619A9FB1DEC}