彦根 ひとり旅 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

10月下旬、
彦根にゆるキャライベント
行ってきました

この日は2日目に前泊で行く予定して
たんだけど2日目中止で急遽1日目に
参戦ほんとは旦那と行く予定が
仕事になったので1人参戦。

彦根についた時は良かったけど、
途中から豪雨でした
そんな中でもゆるキャラを見たいと
いう私の意志‼︎ 普段会えないキャラ
さんもいるし、大好きなキャラさん
にも会えて癒されるから
なんでしょうね〜

ビバッチェくんが主催のビバシティの
イベント2日間共参加

ビバッチェくんは稲沢でみて
面白いって思ったキャラさん

ここで大好きになるキャラさんとの
出会い
そのキャラさんは「きくちくん」

毒舌ですが、面白いんですよ〜。

越中愛さんの曲も素敵だった♪

1人旅で寂しかったけど、
楽しい二日間だった〜

{2CC46583-E3E5-46B5-9F7F-F605097D1487}