ザ・ロックアップ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

色々と書きたいことあるけど
日にちが前後してアップしちゃいます

会社の人 4人で 、
ザ・ロックアップに行ってきました。

面白そうだったので楽しみにしていて
入り口から変わっててボタンを
押すとお迎えがあり、逮捕され手錠を
かけられます💦

ドリンクもメニューも変わったのが
あって面白かったです

私達はコースを頼んだので料理の
追加はルーレットだけ

{4C40E6F4-F9C4-4AF5-ACE3-AC7CDE176EC1}

{E70BFB2B-E12E-431B-A322-729E089FBCFB}

{C4780BD0-B6EF-4CEB-AF6F-0679B0975C32}

2つとも知人が頼んだやつ!!

{3C6FECD4-AE55-4513-815F-95E6766A7BE2}

{597C301C-AE0D-435C-9629-F58CB2023440}

{108E32D9-469C-4766-A510-584269FA1AD6}

{2A21EA09-CE9D-484E-BC1B-0FF88EE5F3C6}

⬆️これも知人が頼んだ奴!!

{3D9331D6-6CD0-4976-A14E-ED265813D228}

この煮卵の中に1つわさびが・・・
もう一つたこ焼き ハバネロ?が
入ったのを頼んで二つとも同じ人に
当たりました
うける〜🤣🤣🤣🤣
たこ焼きの方は辛かったみたい。
突然 電気が消え 催しモノが始まったわ。
おばけ👻👻👻👻👻
上から横からとか〜後ろからとか〜

超楽しかった〜🎭🎭🎭🎭

ケーキのついてるコースで最後
写真ももらえてお得感満載👍🏻✨

また行きたいお店ですね〜😄