とあるお店での出来事 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

先週、会社の人が行きたいって
行ってたお店に
最初は天然酵母 パン屋さん「芒種」
クーリムパンとくるみパンを購入

次はフランス焼菓子
「シャンドゥリエ」
{6AD2F943-96BF-41B5-859A-66BEA74E493D}

マカロン購入

次はぶらぶらして立ち寄った
ガラス工房
私はハロウィングッズ購入🎃

知人が行ってみたいと行ってた
お店を予約してくれてたので
行ってきましたが、最初から最後まで
貸切状態 スタッフも1人。コースで
次から次へ食品がやってきて
テーブルにのらなくて隣のテーブルに
置きましょうか?テーブルくっつけ
ましょうか?って え?っなるよね。
結局なんか慌てて食べて皿を引いて
もらったり、スタッフが自ら小皿に
移すという行為 ありえないって思ったわ。時間制限があるんでと
言われたがまだお店に入って1時間も
立たないんだよ。極め付けは最後の
コーヒー☕️
スティックシュガーが湿気って
固まっていて、スタッフに固まって
出ないんですと言ったら回答が
「なるほど‼︎」って・・・びっくり
誤りの一言もなかったわ
ゆっくりできなかったし、味も
味わえないほどのお店でした。

{C54218C9-AA95-4B4F-A02E-A303547437D3}

スッキリしなかったので2軒目へ🍸
ここではチーズをつまみながら
飲み直ししにきたんだけどここの
お店は水割りのお酒が薄すぎて
ビックリショボーン

まぁ会社の知人とは面白すぎて
楽しかったんだけどね〜