黒壁スクエア | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

美容院の予約が取れなくて、
急に母とどこかへ行こうってなって
近い黒壁に行ってきました🚙

茂美志やさんの「のっぺいうどん」
美味しすぎていつも食べちゃいます。

{B9E79263-CEF6-4AB6-A8B2-A758778D0B65}

名入れの箸を作ったり、
ブレスレットを母と選んで母は
こういうアクセをしないので
気分転換にいいんじゃないかと
プレゼント🎁✨自分も購入✌🏻

甥っ子&姪っ子にプレゼント
自分でお水を入れて完成させるの。
ほんとに生きてるみたい
{5D0383AE-1D84-4041-9A0C-0C4877C0D710}

あとはおかき買ったりしてブラリ

夜は地元祭りだったので少しだけ
寄ってみた。