充実した1日だった!! | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

こないだ休みの日にぼっちで
映画「美女と野獣」みてきました!!
感動✨おすすめです

日曜日は甥っ子&姪っ子
(義弟くんの子供)3人連れて
茶臼山高原の芝桜を見に行って
きました。すごいイメージしてたら
なんか期待はずれやったわ。
子供達はリフトに乗ったことなくて
体験したいってことでワクワク。
私は3歳児とずっと一緒でまともな
写真は撮れませんでした😣

{A2DCBE46-9BDC-4A6D-B5E9-324E8C3B706D}

{9241DD6E-C0DB-4EE2-B72A-CDB2DEF26B47}

{9628039E-C7B0-4C8A-95C3-12267A6C22F4}

{DF72898F-A945-4C69-8D85-05FBAF0EE740}

{4CB21D82-6198-42DD-8BA0-03A0DA3566B2}

ポン太もいてリフトに乗ってる
貴重写真

子供達はゴーカートも
乗ってきました。

帰りに鞍ケ池公園寄ったけど
閉まってたわ😔

なので、刈谷ハイウェイオアシスに
寄ってきました。ここも時間が遅く
一部閉まってたけどまだやってるのも
あったので乗り物乗って
アスレチックで遊んで
スケルトン観覧車乗って大満足