神戸に行ってきました | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今回の神戸は前から決まってた
宝船のライブに参加するために
行ってきました
去年も同じ時期だったけど旦那が
急に仕事だったので友達誘って
日帰りでしかも友達はペーパーなので
私の行き帰り運転で🚙安全運転

今回は前泊してゆったりと行って
きました。

行く前にチェックしてたカフェに
行ってきました。
「パスティリーグレゴリーコレ」
{5430E1B8-D0B9-478A-B39A-4EF8986FDBC3}

ケーキも紅茶も両方とも
美味しかった

中華街へGO →
{88E99BF1-23F0-44AA-BE0E-F3445F624141}
小籠包 モグモグ

{9B0C4736-ACC9-4632-BFA3-55A14966C281}

宝船のライブの他にもう一つ
目的が!!
それは「神戸牛」食べること
今回は「YAZAWA」でランチ
超美味しかった〜

ライブは感動&笑いっぱなしで
あっという間に終わってしまい
素敵な時間だったわ〜