今日は1日充実 リラックス☆☆☆ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今日は姉と母親と3人でエステ
行って来ました

私はシェービングに通ってるので、
顔のお手入れは久しぶりではなかった
けど姉に誘われて・・・

毛穴洗浄&リフトアップ
フェイシャルケア 
背中温熱リンパケア

顔だけの予定が背中追加〜

背中は滅多にやってもらう事も
ないのでやってもらって
良かったかな気持ち良かったし。
背中は綺麗ですねって褒められた

顔は毛穴は黒ずみないですね〜
乾燥&肌荒れが酷くていつもいつも
化粧水が良く入る入る!!
どこ行っても同じこと言われる。
やる前とやった後は肌質と
フェイスライン が変わったなって。

終わった後はランチユルトへ

高島屋で大北海道店 やってて
寄りたいっていうからひとまわり
カタラーナとアップルパイ 購入カナヘイきらきら
ソフトクリーム食べちゃった

姉が食べたことないっていうので
ギャレット ポップコーン🍿
お土産用として買ってあげたよ〜。

3人で名古屋駅周辺をウロウロする
ことはないので貴重でいい思い出

{E350A9C5-0EB0-4088-A450-569C108B6EA5}