ちりゅっぴ誕生日会 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

2017年もプログはマイペースで
書きますので飽きずにお付き合い
ください

まだ去年の事がアップできてないので
書きます。

12月に大好きなちりゅぴの
誕生日会に行って来ました🎂

ちりゅっぴの友達 ふっかちゃんも
来てくれたの
マイマイはこの時位しか会えないの。

ちりゅっぴには当然誕生日プレゼント
あげて、ふっかちゃんにもちょっと
したお菓子をプレゼント🎁

誕生日ケーキは去年の方が凄かった。
ちりゅっぴの歌 凄く良かった

{B9EE1FAA-6BB4-4A8C-BC63-EC0B5433DD67}