不動滝へ行ってきました!! | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

旦那がずっと休みがなく、久しぶりの
お休みでお出かけしてきました。

中津川の不動の滝 
行った日は平日なので客も少なかった

{2A22B876-1D10-4B4C-A3E1-7737CE00BDFF}


滝 動画で撮ってみました。
虹が出てるんですよステキ

{A6B98431-7BDB-4D81-B469-1386D77DF545}
スイスイ吊り橋渡ったり滝眺めたり

{9840B484-674C-4721-BEB4-9CE1943B50BB}
落ちたらやば〜い!!

栗きんとんで有名な川上屋へ
{107A0E57-8BBA-4691-BA65-B8787E47F39D}

栗きんとんて高級なお菓子で美味しい
川上屋以外も寄りたかったけど逆に
道を進んでしまったので今回は断念