梨狩り+りんご狩り | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今年は早い時期に梨&りんご狩りに

行ってきました🚙安全運転で

毎年行く松川のマルダイ大農園

時間制限がないけど、そんな食べれる

もんじゃないんだなあ~。

{DDFCC824-506A-48D5-8E94-31948B4F16CE:01}

{B970C176-D1E9-4BF0-BA85-5A12BD057A53:01}

{64843303-2154-42F2-9A1E-983579791FE4:01}

{7728B655-A13C-4DA1-B535-C48556919E6B:01}

{8A98F8DD-8948-477B-8814-903611B112C0:01}

{053007B3-67A3-4CFB-9B9F-84377E76376E:01}
りんごはサンふじと王林

{A9731A31-77D1-487C-BA6C-3CDA706390CD:01}

梨の方がたくさん食べれるし、

好きだから余計に食べれるけど

やっぱそんな量は食べれんわ~

りんごは王林の方が美味しかった。

ここのりんごジュース美味しいので、

いつもお土産に買って帰るんです

あとはおっそわけの梨をげっちゅ~!