調べてみました。 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

少しずつ、パソコンの

ショートカットキーを覚えるように

しています。全部、マウス使わず、

キーボード&テンキーでこなせれたら

どんだけ時短できるんだろうって

常に思います👀

私は自己流で少しずつ実践して

身につけたり、上司のできる人のを

盗んだり!?して自分も活用できる

ものは活用させてもらってます。

そこで、今日 パソコンの先生にも

質問したけど、2010からショート

カットキーの操作も変わってきた

みたいですね💦 列の再表示は

2010ではショートカットキーを

使用するには設定が必要でパソコン

不具合が表示するかもって調べたら

載ってました!!

ほんと、パソコンて

奥深いですね~!!

ショートカットキーってほんと身に

つけたら便利で時短でいいことづくし

なので、少しずつどんどん覚えよう

意外とみんな覚えないんですよね。